会員団体の募集

募集団体

企業、大学や高校などの教育機関、NPO、地縁団体、金融機関など
※市外、県外の団体もご入会いただけます。

入会の流れ

  1. 協議会規約をご確認ください。
  2. 以下の入会申込書にご記入・チェックの上、松山市SDGs推進協議会事務局(sdgssuisinkyougikai@city.matsuyama.ehime.jp)宛てにご提出ください。
  3. 幹事会で入会を審査します。承認後、事務局より連絡します。併せて、ご登録の住所宛てに「松山市SDGs推進協議会 登録証」を送付します。

※申請から承認まで、半月~1か月程度お時間をいただく場合がございます。
※活動内容(1)の「会員専用デジタルプラットフォーム」を利用するためのアカウントは、原則「窓口担当者1」の方に対して発行します(1団体につき1アカウント)。セミナーやイベント等の開催案内は、基本的に上記デジタルプラットフォーム内で行いますので、実務をご担当される方を「窓口担当者1」にご登録ください。
※全会員団体に対する重要なお知らせ等は、窓口担当者1・2の方宛てに、メールでお知らせをさせていただきます。